2024年9月に貰った分配金

dividend_202409_thumbnail 分配金実績
dividend_202409_thumbnail
2024年9月に貰った分配金
あせとん
あせとん

今月は99,593円(700.891USD)貰ったよ。

あともう少しで10万円いくね。

セト
セト

去年の9月と比較して、21,763円も増えてます

HDVとQYLDの分配が10月1日にずれ込みました。

ギリギリだとひやひやします。

あせとん
あせとん

FLEXLNGがNISAから外れたけど配当は特定口座で源泉されてるね。

残念だけど、これはこのまま放置にしよう。

セト
セト

NISA口座から強制削除で一般口座に行くなんて……

こういう事もあるから、よく覚えておきましょう。

あせとん
あせとん

超高配当株は、たまにこういう事が起こるので、

いずれ銘柄入替も必要になってくるな。(5年後)

202409_dividend

202409_dividend

セト
セト

3Qまでの配当金・分配金の合計がでました。

あと3か月ですが、イイ感じに目標を達成できそうです。

あせとん
あせとん

目標は年間120万円だったけど、

150万円くらい行きそう!!

2024_3q

2024_3q

コメント

タイトルとURLをコピーしました