2024年6月に貰った分配金

dividend_202406_thumbnail 分配金実績
分配金202406サムネ
2024年6月に貰った分配金
あせとん
あせとん

6月は、94,888円(606.25USD)貰ったよ。
円安のおかげで大分増えたね。

セト
セト

円安の影響もありますが毎月分配と四半期で

600ドル突破は嬉しいですね。

あせとん
あせとん

160USD/JPYになっちゃったよ。

コレ、アメリカの利下げまで続くよねぇ?

セト
セト

円高が怖いとか、円安が怖いとか

バイデンか、トランプか、

なんだか未来が視えないです。

あせとん
あせとん

まぁ、どちらに転んでもメリデメはあるよ。

セト
セト

暴落したらしたで、仕込むチャンスの到来です。

全力しないで適宜、計画を見直していきましょう。

あせとん
あせとん

そういえば、実績にVOOとTMFの分はまだ振り込まれてないね。

なんで抜いたの???

セト
セト

その2つは元々、売却目的で買ったものなので、

将来の分配金マシンとしてカウントするのはあまりよくないです。

あせとん
あせとん

なるほど。そしてEMBの買い増しが進んで、160株になってるね。

追加で20株買い足したから、次は180株で分配金が貰える!!

セト
セト

毎月、少しづつ増やしていければ

いつかはきっとFIREできるはず……

あせとん
あせとん

月20万円には、ほど遠いけど

FIRE目指して頑張ろう。

2024年6月実績

2024年6月実績

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました