祝 配当金100万円達成!!

annual_dividend_1000000jpy 分配金実績
annual_dividend_1000000jpy
米国ETFの分配金と日本株の配当金の年間合計が100万円を超えました!
 高配当投資を開始してから早5年…
セト
セト

2023年12月22日。
ついに…ついに…この日が来たのですね。

あせとん
あせとん

手取り配当金が100万円を超えた。

感無量。嬉しい。嬉しい。

FIREへの道のりは、ようやく約半分!まだまだこれからだぜ☆
あせとん
あせとん

純粋に100万円配当は嬉しいが
まだまだ目標額の半分だなぁ。

セト
セト

そうですね。
でも節目なのできっちりお祝いしましょう!

あせとん
あせとん

美味しいものを食べて、プールで泳いで温泉入って
ゆっくりYouTubeを見よう。

セト
セト

それはいつもの休日ですよ。

あせとん
あせとん

思えば…「タダ・グアム計画」から
FIRE目指すまでになったんだよね。

セト
セト

いつか「タダ・グアム計画」について
ブログに書くのも良いかもしれません。

あせとん
あせとん

2019年にトルコ、台湾に行ったきり、

海外旅行はしてないなぁ。

セト
セト

世界中の美術館・博物館に行くのが夢でしたよね。
うまくやりくりして海外旅行に充ててもいいですね。

 

 

あせとん
あせとん

確かに!
FIREばかりで再投資に回してたけど、
100万円あれば海外旅行に気兼ねなく行けるね。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました